雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

??「その失礼な言動…モテなくなるから、やめたほうがいいっぺよ?」

うぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

今日もナマズの話からっぺよ~( 'ω')ミニオンナマズオの足音ってクセになる音っすよね…(・∀・)

 

 

 

f:id:Lavix000:20180717120948p:plain

という訳でっすね!山車、御輿に続き各部族どんな祭りをしてるのか聞きに行き全部取り入れちゃったっすね!欲張りだなぁ( 'ω')w

交流目的だからいいのか、祭りってそういうものか( 'ω')www

 

さて、ヒカセンの分担はドタール族の弓射だったんすけど

f:id:Lavix000:20180717121809p:plain

何故か的は作ったのに土台を忘れるっていうまぁ、ギョシンらしいっすね…w( 'ω')

ちゃんと出来るか試す為に射的ミニゲームがここで入るんすけど、セイゲツには処刑場って言われるし、ギョシンには「当てるなよ!的に当てろよ!?」って言われると…

 

当てたくなるじゃあないっすかぁ^ー^

 

…まぁ、ギョシンの方にわざと当てたら「矢尻の鋭さ…設計は完璧だった…」って白目むいてたっすな( 'ω')bスマンナ

 

 

 

f:id:Lavix000:20180717123505p:plain

かくして今回もまた滅亡を少し回避したようっすな( 'ω')b(アウラに食料にされなくて良かったな!!)

 

f:id:Lavix000:20180717124249p:plain

無事にヨルダンスも取れたんで!これからも頑張るっペよ~( 'ω')v(ライオンの背後に張り付いてるのは生霊です視えてしまった方はご注意を)

 

 

 

お手伝い系といえばドマも復興が地味に進んでるっすよ!

f:id:Lavix000:20180717125111p:plain

万市場完成っす!!夜中にやってたからすげー腹減ったっす…うまそう…(´;ω;`)次はどこだろうか(・ω・≡・ω・)何をやるのだろうか( 'ω')楽しみっすな!

 

 

 

 

 

そういえば、先日の「モーニングコール事件」でココさんがとても(´・ω・`)ってなってて面白かったっすw

f:id:Lavix000:20180717125518p:plain

話を蒸し返してからかっていたら、突然走り出し海の方へと消えたココさん

 

La「(帰ってこねえな…)

  ここさぁん帰っておいで~コワクナイヨ~!

 

ハウスの前でルビとティさんと待つも一向に帰ってこないので探しに行ったら…

綺麗な夕日の中ココさん入水してやした( 'ω')

f:id:Lavix000:20180717125646p:plain

La「ぶはwww溺死してる!!!!www

他「えw

 

そのまま帰らぬ人(寝落ち)となったので皆で儀式( 'ω')

f:id:Lavix000:20180717125830p:plain

いくら夏といえども、海の中で寝落ちは風邪引くっすよ(´・ω・`)ちゃんと陸に上がりやしょうね~( 'ω')www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ