雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

( 'ω')<我が魔術は炎の檻、茨の如き緑の巨人。因果応h…え?ウィッカーマン違い?アッ、ハイ。

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

ななななな、なんと

戦闘民族の雪だるまナマズのおかげで彫金がカンストいたしやした!!ナマズすげえ!( 'ω')

f:id:Lavix000:20180721011424p:plain

ギョシンありがとうっぺな~!!まだ蛮族クエは残ってるけども!!いつも一族のために体張ってる君が好きだよポロッポー( 'ω')

 

 

 

今回は「奇祭」をするべく懐かしのあのお方の元へ!

f:id:Lavix000:20180721012559p:plain

なっつかしい!そうそうこんなヌメヌメしてそうだっt…

f:id:Lavix000:20180721012649p:plain

って違う、違う!( 'ω')マトーヤ様気難しいんだから!怒られるっすよ!!

f:id:Lavix000:20180721012803p:plain

え、お気に召したんすか…?( 'ω')wwwいいんすか、それでwww久々に会ったマトーヤ様少し丸くなったっすか…?w

ちなみにこの時にマトーヤ様が少し話してくれたっすけど、「奇祭」には、「急な坂からチーズを転がして奪い合う」「新妻をつつき回して子宝を祈る」などがあるそうで…本当に奇妙なことしてんな…( 'ω')w

 

 

 

出されたお茶でギョシンが酔っ払いながらも持ち帰って、さぁ、マトーヤ様がまとめてくれたの読むぞって時に喧嘩し始めるナマズ2匹( 'ω')

f:id:Lavix000:20180721013154p:plain

って、手が短いから本近っwww下の方読めるんすかね…w

2匹が喧嘩し始めて「お、これはお約束のパターンで本が無駄になるやつか?」などと考えていたらギョシン君体を張ってくれたので本は無事でしたねw

 

f:id:Lavix000:20180721013730p:plain

そして炙られた…?事によりギョシンが閃いて奇祭は「ウィッカーマン」に( 'ω')

え?キャスニキ来るの?とか寝ぼけた事を言った雪だるまです。

反省はしている( ˘ω˘ ) 

 

 

 

ヒカセンもいつも通り手伝いをして完成したっすよ!!

f:id:Lavix000:20180721013956p:plain

ウィッカーm、ねぶた…?

思ったよりも数倍でかかった( 'ω')

 

f:id:Lavix000:20180721014234p:plain

これでまた一つ一族滅亡フラグへし折ってやったっすよ!!

まぁ、カゲヤマ氏はまだ懲りてなかったのかとか思ったり( 'ω')wwwこの人も懐かしい人だw

 

 

 

 

 

その他には、ココさん引率のシンさん、ティさん、マックさんでエウレカに!( 'ω')わがまま言って遊んでもらったっす…ありがとうございます(´;ω;`)

何回も死にながらNMまわったり雑魚ひたすら倒したり、いつもエウレカ1人だったんで凄い新鮮で楽しかったっす( 'ω')v

また気が向いたらでいいんでエウレカで遊びましょ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180721014504p:plain

久々にOka氏に遭遇( 'ω')恐怖で全力で逃げ回るてぃさんw

La「てぃさーんどこー!お届け物ー!!

Te「え、なになに

(2人乗りマウントでOka氏をティさんの元まで届ける)

Te「wwwwww

La「着払いです

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ