雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

睡眠戦隊ネムインジャー!

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

皆さん、楽しんでますか?

f:id:Lavix000:20180819002946p:plain

 

 

 

 

 

紅蓮祭の登山は諦め、ココさんおすすめのスポットへFCの皆で登山してきたっす( 'ω')

f:id:Lavix000:20180819004100p:plain

ラノシアのクリスタルに登ってきやした!花火よりも高い位置でコスタが一望できるすんごい景色のいい場所だったっす!(´∀`*)

f:id:Lavix000:20180819004320p:plain

夜に到着して花火眺めつつ流れ星も見つつ、朝日を待つ( 'ω')(SS撮ってる時に気づいたっすけどプーギーが先頭で笑ったっすw)

f:id:Lavix000:20180819004629p:plain

すげー綺麗だったっす!ココさん機材トラブルもありやしたが、連れてきてくれてあざっした!!

 

むしろプーギーセンターで撮ったった

f:id:Lavix000:20180819005000p:plain

ちょっといい絵なのが悔しいwww( 'ω')

 

 

 

f:id:Lavix000:20180819005215p:plain

ちなみに遠くから見たらこんなとこっす( 'ω')あの先端にかじりついて来たっす(´∀`*)

 

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20180819005411p:plain

          /オギャア\

デデーン( º言º)

ついに!リオレウスマウントゲットしたっす!!フレンドの手伝いのまま周回続けてたらなんと幻の宝箱からロット勝負で頂きやした!!

奇跡か( ゚д゚)ガタガタガタ

ミニオンも楽譜も周回の間に宝箱からロットで貰ってたんで素材1個も使わずにマウント周回耐久レースが終了いたしやした…コワ(´;ω;`)いい事なんすけどね!!w雪だるまとしては一体どこの運を使い切ったのか気が気じゃないっすよ!!( 'ω')w

 

 

 

リオレウス火を噴いたりするアクションないのかー…カッコイイSS撮りたいなぁ(´・ω・`)

無いなら火を用意して貰おう!!

f:id:Lavix000:20180819010108p:plain

(撮影協力:シンさん)

 

という謎の思考回路で、モンハンの字も知らないにわか雪だるまが、それっぽいSSを勝手なイメージで撮ってまいりやした( 'ω')w苦情は受付してやす( º言º)

まぁ、マジでこの手段は一人じゃ出来なかったのでシンさん本当にありがとうございました( 'ω')v満足!

 

SS撮ってる時の独り言

La「雪だるま邪魔だなぁ

 

ちなみに、最初はいつも通りFCハウスの庭先でSS撮ろうとしてたんすけど、屋根の上から「SSだ!」「日記用だ!」ってバレてしまったのでほんのちょっといつもと変えて外に出向いたわけですw( 'ω')フフフ

 

 

 

 

 

おまけ(ティモサン突然のアウェイ)

f:id:Lavix000:20180819011904p:plain

Te「みんな~!明日もLaviすんの日記見てくれるかな~!!

Sin「あ、はい( 'ω')

Co「あ、はい(-_-)

Mac

Te「マックさんまでこれだよ!!!!

La「wwwwwwww

 

 

画面前で大爆笑してたっすw

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ