雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

今更ですがやっとGCランクが中甲士になりました()

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

(久々に書いたらとても長くなりやしt) 

 

 

 

 

 

お久しぶりでございやす…(´・ω・`)

グラボがお亡くなりになり、新しくしたらコードが焼け落ち(おそらく劣化)PC自体が起動不能に陥り早1ヶ月…

してないかもしれませんが!ご心配おかけしやした…(´・ω・`)w

f:id:Lavix000:20181016145216p:plain

アルファの可愛さに免じて許してくだせえ(。-∀-)

今はPS4を繋ぎに購入しPC直せるまで慣れないコントローラーで奮闘しております!w今まで通りに動けないもどかしさにヤキモキしてるっすけどエオルゼアにいられるだけで最高なので頑張るっすよー!( 'ω')

 

 

 

気を取り直して、いやぁ。

4.4始まったのでネタは沢山あったんすよね!書きたい事山ほどあったのに

どうしてこうなっt…

いや、話がループするのでやめましょう( ゚д゚)

 

覚えてる限りで書いていこうと思うっすよ!

 

 

 

まずはメインストーリーさくっとクリアしたわけですが、しばらく経ってて記憶がもう…1番印象に残ってるのはやはり自分が大好きなサドゥとマグナイの掛け合いっすな!w

合戦の時からこの二人が出てくるとすげー楽しくて、今回はどんな話かとワクワクしながら進めてたっすw

f:id:Lavix000:20181016150844p:plain

久々に会ったサドゥ相変わらずかっこよかったっす…

クリスタルちょっと貸してー!のヒカセンの交渉に熱いサドゥは戦闘の要求。画面前で戦闘ボイス聴ける!!( ゚д゚)ってテンション上がっていたのは内緒っす( 'ω')

f:id:Lavix000:20181016151337p:plain

まぁ、何というかサドゥはまだまだァ!って感じで起き上がって来たっすけど、こっち全身新式5禁大人気なくてごめんな…ってなりますた( 'ω')www

相変わらず雪だるまかぶってるからかっこいいシーンも締まらねえよ!!w( ゚д゚)

 

そしてサドゥとのお楽しみ中に、

何楽しそうなことしてんの?余輩も混ぜてよ( 'ω')

ってやって来た余輩さんことマグナイ

f:id:Lavix000:20181016152013p:plain

f:id:Lavix000:20181016152100p:plain

硬い言い回ししてるっすけど、もう雪だるまフィルターにかかってしまうと

余輩もヒカセンと戦いたい!サドゥだけずるい!

みたいに聞こえてもうダメでしたね( 'ω')笑うシーンじゃないのにめちゃくちゃニヤニヤしながら見てましたw真面目にストーリーが見れない罠である。ダレカタスケテ…(´・ω・`)w

 

 

 

ここからマグナイ参戦か~とか思っていたらなんとマグナイさんストーリーにすら阻まれヒカセンと戦えない悲劇

サドゥとヒカセンは別の場所に移り、マグナイと戦うのはなんとヒエンとヤシュトラwもう確かに操作キャラとしてヤシュトラで戦ってはいるけどマグナイ不憫過ぎて笑いが止まらず( 'ω')www

まぁ、常に白やってる自分からすると特に不自由なく戦闘も終盤にさしかかり、マグナイの大技に対しヤシュトラも大技発動で戦闘終了( 'ω')(ヤシュトラ光りすぎてSS綺麗に撮れなかっt…)

 

心身ともにフルボッコにされたマグナイ、だがしかし彼は折れない!

f:id:Lavix000:20181016153510p:plain

f:id:Lavix000:20181016153746p:plain

(アッ察し)

f:id:Lavix000:20181016153923p:plain

             //キリッ\\

 

(言ってしまった…)

まぁ、多くのヒカセンが「こいつ言うだろうな」もしくは「またか」と思っていた通りに余輩さんまだナーマ探してましたね( 'ω')w

f:id:Lavix000:20181016154039p:plain

ヤシュトラもこの顔である

それでも口説くのを止めない余輩さん

f:id:Lavix000:20181016154552p:plain

f:id:Lavix000:20181016154930p:plain

もうこれだ!と言わんばかりに自分の世界に入ってしまわれた…

f:id:Lavix000:20181016154604p:plain

この人数いるんだから誰か止めて差し上げろ…www

この辺からもうヒィヒィ言いながらストーリーを見守り始める雪だるま( 'ω')

もうヤシュトラがナーマだと疑う余地もなく詰め寄る余輩さん(それでもちゃんと”問いかける”から可愛いところだと思うんすよね)

f:id:Lavix000:20181016155400p:plain

アーソラガキレイダナァ

f:id:Lavix000:20181016155552p:plain

会心の一撃

f:id:Lavix000:20181016155725p:plain

いや、これはもう乾杯、間違えた。完敗である( 'ω')

 

この時の雪だるまとサドゥ氏、完全一致

f:id:Lavix000:20181016155953p:plain

大爆笑したっすよね( 'ω')ええ。

f:id:Lavix000:20181016160159p:plain

対照的にサドゥがかっこよすぎて鼻水出るかと思ったっす( 'ω')w

 

 

 

とまぁ、アジム組を振り返っただけでも2000字とか超えそうなのでこの位にしときやすw

と言うか、ここからストーリーがシリアスに急展開していくんすけどこの2人に大爆笑したせいでSSがちゃんと残ってないっていう事故っすね( 'ω')w

 

 

なので今回はこの辺で( 'ω')

荒業でPCからSS引っ張ってきての更新なのでペースは前より更にゆっくりになるかと思いやすが、書きたいので時間あるときにやっていきたいと思いやす( 'ω')

 

割と日記見てくれてたり、楽しみにしてくれている人が多くて本当に感謝と共になんでや!って気持ちがハンパないっすw

こんな拙い思い出日記を閲覧して頂いてあざますん( 'ω')山ナシ落ちナシの記事ですが、これからも楽しんでいってもらえたら嬉しいっすwヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

んでは、またエオルゼアで!( 'ω')ノシ