雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

あんぱんはこしあんかつぶあんか

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも、日記を褒められてルンルン雪だるま(休業中)っす

 

 

うああああああああん(´;ω;`)(自爆)

おっと…

 

 

 

 

  

…いやぁ、ついに…FCフォーラムにURLを載せてしまったっす(´;ω;`)おそれおおいっす…そんな面白いことは書けないので、生暖かい感じでフワッと見てって頂けると跳ねて喜ぶっす三( ノ'ω')ノワーイ

まぁ、ルビからの第一声は

 

Ru「タイトルに1回も触れねーのかよ!!www

 

でしたwww(昨日の記事っすなw)

ええ!タイトル通りなんてほとんど無いっすよ!!残念でしたァ!!(大声)タイトルに意味なんかないんじゃああ!!いや、あのスマセ…タイトルとか考えるのほんと苦手で…

 

まぁ、気にせずこれからも雪だるまの独断と偏見と気分でゆるっと書いていくっすよ~(´∀`*)w(怒られない程度にネ)

クレームは受け付けます!ただ!!しっかりとオブラートのご用意をお願いします!!危険です!怪我をするっすよ!!雪だるまが!!!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、新IDの装備可愛いっすよね!!やっぱり女子仕様で泣いてるっすけど…今は女子だからいいんだ…今は…

どうせ男子に戻したら服なんて関係ないし!!

というわけで、見てくださいよ!うちのアウラちゃん!

あー!かわいい!可愛いなぁ!!!

f:id:Lavix000:20171013043121p:plain

…失礼しやした( 'ω')www

これはヒラ装備(ワインレッド染色済)なんすけど、可愛い…さすがコンテストのデザイン(たしか)だけあるっすよねぇ!あとよそで見たんすけどキャス装備も可愛かったっす!ぜひ欲しい!!切実に!!!!皆さんもぜひ取ったら着てください、そして見たいので来てください、雪だるまの元に…お願いしますゥ!!!!(´;ω;`)

 

だって見たいじゃないっすか!

 

エッ、あっ、いや、まだ監獄は遠慮しとくっす…ハイ。自分にはまだ早いっす(; 'ω')ガタガタ

 

 

 

 

 

まぁ、なんて言うか昨日が濃すぎたので今日はネタないんすよねぇ!!!なので昨日の雪だるまレイド凸の未アップのSSでも上げようかとwww(怠惰)

f:id:Lavix000:20171013044314p:plain

開放待ちの間にミラプリの準備しつつソワソワ( 'ω')どれが誰だかわからんすなwww

 

f:id:Lavix000:20171013044432p:plain

シンさんに羽が生えてみたり

 

f:id:Lavix000:20171013044656p:plain

マックさんが開放してる間にゾロゾロとクガネに来たところで、モモさんがNPCに混ざり始めたので皆で集まってもはや事件の匂い!!!wwwこれは怖いっすなwwww

 

f:id:Lavix000:20171013045046p:plain

道中他アラを待ってる絵ヅラは威圧感たっぷりでしたなwwwこれは笑ったっすww

あー、言いづらいんすけど、非常に言いづらいんすけど!

シンさんでかいな…wwww ( 'x')~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

ココさんからの第一声は

Co「ココさんの扱い酷すぎない?

でした( 'ω')www書いたじゃないっすか…偏見と偏見しかない紹介だ、って…wフフフ

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにあんぱんはこし餡でも粒あんでもどっちでもいいっす( 'ω')

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ