雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

??「見なくても大体覚えてる、Laviすんよりこの日記見てるからな」

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

流石に今回だけはタイトル触れますよ!?w

更新してる張本人よりこの日記見てるってありがとうございます!?www嬉しいっすけど怖いな!!w

という謎のプレッシャーと喜びを噛みしめながら今日も書いていくっすよー!( 'ω')v

 

 

 

 

 

14時間生放送も終わり、patch4.4まで1ヶ月を切ったっすねぇ!( 'ω')楽しみでたまらない!

パゴス終わってないんすけどね!!( ゚д゚)

4.4来たら零式行くだろうし…パゴス行く暇あるのかよ…ってくらいなので今の内に終わらせておきたいんすけども(´・ω・`)

f:id:Lavix000:20180906222906p:plain

          /テッテレー\

 

一応ですけどもね!なんレベルのクエストか忘れたっすけども、借金まみれのゲロ様天才武器職人からヤカン貰う程度には進めてるっすよ!( 'ω')v

本当に今更ですが、今からEWパゴス編開始とか…絶対間に合わないんすけどぉ!!!!(´;ω;`)w

 

 

 

じゃあ、4.4に向けてお前何してんだよ、って話なんすけどね( 'ω')w

f:id:Lavix000:20180906223356p:plain

唐突に木、木材に変態的な愛情を注いでる先生に会いに行ったり( 'ω')

 

f:id:Lavix000:20180906223659p:plain

俺たちは自由に空を飛ぶぜェ!!ってちょっと古い世代のヤンキーみたいな蛮族の手伝いをしにいったり( 'ω')

 

f:id:Lavix000:20180906223828p:plain

庭に集まったおぬこ様達の井戸端会議に参加したり…( 'ω')

 

 

 

…ほら、夏休み終了間近に宿題やろうとしてその前に机の周り掃除し始めちゃうアレと一緒っすよ…(震え)

いやぁ!忙しくって!!

 

 

 

雪だるまが無駄なあがきをし始めた間に、シンさん、ティさんがフェンリルゲットしてました!おめでとうございやす!( ノ'ω')ノ

うちのFCでもフェンリル族が増えたぞー!イェェイ!

f:id:Lavix000:20180906224412p:plain

 

 

 

そういえば最近FCでパゴスのごとく突然変異が起きますた( 'ω')

f:id:Lavix000:20180907013834p:plain

チーブラウニー を 語る 偽物 が 現れた▼

 

本当はこの時シンさんが撮ったSSがもう優勝だと思うんすよね…wwwあれは最高でした( ˘ω˘ ) ティさんの表情が…最高。

シンさんが撮影したSSは1万回保存してPCの待ち受けでござる( 'ω')

 

この日はティさんがココさんに、ココさんがティさん時々Laviすんに成り代わってチャットしてて最高に面白かったっすwwwティさんのクオリティが地味に高くて蛮族やりながら画面前で大爆笑してやした( 'ω')w

 

成り代わってる最中、ザヒッテさん(ティさん)が雪だるまに対してごめんね、と思わず言ったところ…

 

La「( 'ω')

Co「ココさんはラヴィさんにごめんね!なんて言いません。

La「それ

Te「知ってる(´・ω・`)

 

共通認識しゅげえ( 'ω')www

というか調教されてきた感が大変否めませんね( º言º)w

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180907013519p:plain

お前さんは狩られる側でしょうよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ