雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

「最近ティさんのLavi化が問題視されつつあr…」…手記はここで途切れているようだ。

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

今回は2日分まとめて書こう( 'ω')…なんて舐めてたら濃ゆい休日を過ごしてしまったのでちと長いかもしれませぬwww

すいません長い上にネタバレ含みます!

 

 

 

 

なにはともあれ!patch4.1が当たりましたね!!なんて言うかね!もうね!今回は忙しすぎてパッチノートすら見てなくてですね!!放送も見れてないし!何も情報が無いままスタートしましてね!!

 

ナニシタライイノ?(´∀`)

 

脳みそスポンジというかもはや脳みそ雪が詰まってるんで、何から始めたらいいか分からないしそもそも開始地点がわからないwww

多方面から教えてもらいつつ、とりあえずまずね!零式消化wwwいや、これダイジ!!www

 

 

気を取り直して( 'ω')まずはレイド突入!!身内メンバーはココさん、シンさん、キャル、ルビ、Lavi。さあ、レッツゴー!ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、舐めてました(ゝω・)テヘペロ(殴られそう)

 

むっちゃ手こずりましたwww24人いると流石にね!1PT壊滅しただけでアライアンスも引きずられるしwいい感じのカオスでしたねwww

結論から言うと、時間フルに使ってクリアならず!!w最後のボスまでは行ったんすけどねぇ…集中力根こそぎ持ってかれましたが道中のだるまでの会話が楽しかったのでとても良き時間でしたね( 'ω')bグッ!

 

 

 

 

 

さてさて日付変わって(ココさんに朝6時半にエオルゼア集合と言われていたのを無視して)昼頃にイン( 'ω')皆が来るまでメインをちまちま進めてみたり…

 

シンさんがインして来たところでココさんとルビを叩き起していざ神龍ぶっ飛ばしに行こうぜ!!!と、その前にまずレイドクリアしようか~( 'ω')で再びレイドへ(ラバナスタって誤字しそうだからレイドで( 'ω'))

前日にある程度理解が深まっていたおかげで難なくクリア( 'ω')しんどかったっすけど、これくらいが楽しいっす!ヽ(・∀・)ノ最後のボスのギミック見抜いたルビ(だったはず)はすごいねwww全然見れてすらいなかったっすww

 

 

 

さぁ!レイドもクリアしたし!強くてニューゲームした神龍さんぶっ飛ばしに行こう!って事で募集でレッツ突入( 'ω')ノ

 

開始数秒

ド―――(゚д゚)―――ン!

!?wwwwwwww

 

PT溶けましたwwwwwwwwwwwww

床を舐めさせてくれない…(´・ω・`)

 

もうAngel Beats!のスロー再生のように脳内で流れてましたわ…(伝わらない)

f:id:Lavix000:20171012032346p:plain

募集で前情報なしの初見さん集めて行ったので、むちゃくちゃ楽しかったっすね!あのギミックはこうじゃなかろうか、とか議論しながら1つ1つクリアしてくのが最ッ高に楽しいんすよ(´∀`*)攻撃も痛いし、慣れるまでタンクさん即溶かしますけどむちゃくちゃ楽しんでました( 'ω')b

途中シンさんが音鳴らしマクロ作ってくれていたので、自分も即興で音鳴らしマクロ作ったものの笑われるというwまぁ、あれは語彙力無さ過ぎてヒドイwww

 

Lavi:氷いいいいい<se.6><se.1>(このマクロをとあるギミックで連打w)

Sinful:氷いいいいいいいい//////(被弾したシンさんのチャット)

 

これは流石に笑いましたwwwシンさん面白すぎるwww

 

このギミック割と見づらくて、ココさんが被弾するたびに

La「ココしゃん……(´;ω;`)」

皆笑ってましたが、とはいえ自分も気を抜けば当たるんすw色々目まぐるしく変わるので忘れるんすwww

 

そんなこんなで少ししか進んではいませんでしたが楽しい数時間でしたw終わった途端こんな感じになりましたがw

f:id:Lavix000:20171012033828p:plain

自分が足引っ張ってなきゃいいんすけど…楽しい時間をあざました( 'ω')v

 

 

 

 

さて!長くなりましたが!一番書きたかったのここ!!!wwwww文章が思いつかないけど!なんなら画像だけでも出したかったんす!!!www

f:id:Lavix000:20171012034117p:plain

デデーン( º言º)

…お分かり頂けただろうか…

f:id:Lavix000:20171012034300p:plain

デデーン( º言º)(しつこい)

 

 

FCメンツでだるまミラプリでレイド凸してきましたwww他アラからは

 

「雪だるまの軍団が…」

 

と、めちゃくちゃ見られてましたねwwww

白で1回クリアしただけのポンコツがなんと暗黒騎士(サンタ服)で突入という暴挙…皆様ご迷惑おかけしやした…(´;ω;`)チキンなのでテンパってました()

 

まぁ、誘導はシンさんに助けてもらいましたけどね!!!!!(大声)

何回も壊滅しながら、途中Aアラだった雪だるま軍団がBアラになり必然的に当雪だるまがMTとなり…(´;ω;`)

うああああああああって言いながらやってたのは恥ずかしすぎる( 'ω')

 

色々ありながらもクリア出来たのでFCメンツ優秀っすな!

f:id:Lavix000:20171012035627p:plain

これまた楽しい時間をあざっした!!ポンコツ騎士で笑う余裕もなかった雪だるまっすけど楽しかったっすwwwまた皆で雪だるまでどっか行きたいっすな!!

 

 

 

 

最後に…。

今日エオルゼアで初めて虹を奇跡的に見れたんすけどSS撮れませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ