雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

さらばオスッテ…さらば雪だるま…

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるまっす

 

 

 

 

 

いやぁ、タイトルからもうこの日記終わりそうな感じっすけども。終わらんよ…。

 

終わらせませんよw

 

 

何故かといいますと…つきみちゃんみてたり他の人見てて「あぁ、やっぱり画面の中に常に女の子が居るのは素晴らしいな。」と、突然ティさんと話してる最中に幻想薬を割る雪だるま。

 

La「ちょっとメスラにしてきますわ!!(パリン)」

Te「!?wwww」

f:id:Lavix000:20171009011754p:plain

というわけで、アイデンティティーを捨て去り欲のままにアウラにしてきました(昔つかってたアウラちゃんっす)

 

もはや、皆が見る前から「雪だるま日記とはなんだったのか」「タイトル変えろよ」的な雰囲気ですが、仕方ない!!可愛い子見たいっす!!(´;ω;`)

元々、半年に1回とか幻想常習犯でもあるので…また近いうちに変態雪だるまに戻るのでご安心を!!(女の子の期間だけ雪だるま少しお休みっす…)

 

まぁ、

女の子だと脱ぐのはばかられるけど、脱ぐよ!!

 

安心してください。ソワソワして脱ぎます。なんていうか自分が見たい、何よりも!()

よくティさんにも言われますが、ホントよく未だ監獄送りになってねぇなとは思います。ええ。真剣に…wいや、送られたいわけじゃないっすからね!?楽しみたいだけなんすよ!?/(^o^)\

 

 

まぁ、こんな不穏な話は置いといてw唐突っすけどももさんからウソウソ貰ったっす( 'ω')

 

Mo「ウソウソ欲しい人!先着3名!!

La「え、ほしい

 

これ高いんじゃ…とか思いつつ欲望には勝てなかったので、即答。ももさんのリテイナーが持ってくるそうで、皆に配ってましたな( 'ω')優しすぎかよォ~(´;ω;`)

何か自分も皆に出来ることはないだろうか…戦闘しかなかった…なんならDPSセンスもなければタンクの才能もない…うわあああああああ/(^o^)\

なんか見つけよ…( 'ω')

パッチ当たればセフィの素材も箱ドロップになるみたいだし…周回って思ったっすけど、そうなればマケも安くなるか(´・ω・`)ううむ。

まぁ、自分が楽しいこと優先するような奴っすけどね!!!()

f:id:Lavix000:20171009023038p:plain

ウソウソ可愛いよ…腹をなでくりまわしたい!!と言ったら殴りたい?って空目されましたwww

f:id:Lavix000:20171009013427p:plain

ウソウソ4体にたかられるシンさんw

 

 

f:id:Lavix000:20171009013710p:plain

綺麗な朝焼けを見ながら現実逃避をしつつ今日はおしまい( 'ω')

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ