雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

第七霊災から5年すなわち、ルイゾワスマイルから5年……

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

※新生祭のSS等イベントのネタバレがあるっすよ~( 'ω')イベントやってから見ることおすすめしやす!

 

 

 

最近グラボの不調やらデバイスの不調やらで、あまりコンテンツに行けていない雪だるまですが…(´・ω・`)

 

 

始まりやした!

新 生 祭★

f:id:Lavix000:20180827232855p:plain

          \ヨシダァァァァア!/

 

1年振りに吉田Pにゲーム内でお会いできたっす( 'ω')お変わりなく元気そうでなによりっすなぁ!(´∀`*)登場の仕方に画面前で笑ってしまったのは内緒っすw

 

エストのスタートはウルダハ( 'ω')ミスリルアイの記者が第七霊災についての取材をするべく雪だるまも立会いますた( 'ω')

今までのストーリーの中で聞いてきた話や世界設定本で読んだような事や、当時戦ったんだぜ!って人の話を聞きに行ったりしたのでなかなかに楽しかったっすね(・∀・)

 

まぁ、取りようによっては新生祭は弔う祭りのようにも感じるっすけど、やはり吉田Pのおかげで新生した今のエオルゼアを楽しむのがいいかと思うっすよね( 'ω')

 

吉P!ありがとう!

運営チームの方々も日々ありがとう!!

 

語彙力がマイナス値振り切ってる雪だるまでは、ありきたりな言葉しか出ませぬが本当にありがとうございます( 'ω')前からだったっすけど、ちゃんと帰ってきたい場所になってるっすよ!日々フレンド達と楽しく過ごせてるっす!

身内しか見ていなくて運営さんの目にも触れないような所だけれど、感謝せずにはいられないっすよね(´;ω;`)

 

 

 

そして新生版からやり始めてもう5年も経つんすね( 'ω')ぼっちで始めてからしばらくして新キャラで鯖を変え、ルビに誘ってもらった今のイクシオンにたどり着き…長いようであっという間だなぁ( 'ω')シミジミ

 

本当に日々進化していく14で遊べてて幸せだなぁと( 'ω')コンテンツで脳汁出てる時も、ハウスで皆で話しながらぐだぁ~ってしていても、どれも楽しいっす!

吉田Pは10年はやるつもりっていつだか言っていた気がするのでw雪だるまが楽しいなと思えてる間はついていきたいなぁ!!www( 'ω')

f:id:Lavix000:20180827235908p:plain

早いっすけど、また来年!エオルゼアの新生祭で吉田Pに会えるの待ってるっす!www( 'ω')b

f:id:Lavix000:20180828000109p:plain

たーまやー( 'ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180828000733p:plain

軍事演習舐めてた( 'ω')何をって…人の多さを…w

中に入れても人多いから本当にダメっすねw気づいたらタンクでも即死してたっすwwwティさんと阿鼻叫喚しながらなんとかクリアできて良かったっす( 'ω')v

 

ティさんありがとー!(´∀`*)

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ