雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ヒールの仕方を忘れた白魔道士

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

お久しゅうございやす!!(´;ω;`)

気づいたらあけおめからフル放置かましてましたね…

エオルゼアからも約4ヶ月ほど離れておりました(´・ω・`)つい先日やっとこさ帰還しやしたが…いやぁ!皆さんに会えてとても嬉しいっす!!

構ってくれるし、話してるだけでも癒される…!!皆優しいかよ…

 

 

 

ただいまっすよ!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

なんとまぁ、あけおめの次の記事が今年の上半期過ぎ去っていて最高にタイムスリップ感否めないですが…気にしない気にしない!!

 

Laviすんだから仕方ない!!

 

で許して下さい( 'ω')★テヘ

 

 

 

休止していた分SSも少ないですが、振り返りながら上げてくっすよ( 'ω')b!

f:id:Lavix000:20180629123823p:plain

まず1月の終わりっすね!!

雪だるま生 誕 祭

雪だるまを祝ってもらって…(´;ω;`)ありがたやぁ…優しすぎか!?

f:id:Lavix000:20180629124028p:plain

滅茶苦茶瞳の綺麗なごまちゃんンンンンン!

f:id:Lavix000:20180629124116p:plain

そして握りたくなるようなウーパールーパーくん( 'ω')

…握っちゃダメっすよ、潰れちゃうから(´・ω・`)

こんな愛くるしいプレゼント頂いて雪だるま幸せでしたね…改めてありがとうございやした(´;ω;`)

f:id:Lavix000:20180629124419p:plain(事件の香りがするっすねぇ…)

 

 

 

ハイ!どんどん行くよ~!(/ー▽ー)/

f:id:Lavix000:20180629124604p:plain

皆さんも一度はやったことあるのでは…?…え?ない?そんな馬鹿な…!!

地獄の釜に落とされそうなルビ氏( 'ω')

 

f:id:Lavix000:20180629124902p:plain

2月のバレンタインの時期には、「家に帰るとエオ充がいた」ですね( 'ω')生首生えてるっすけどね!?www

マウント左右どっちも欲しくて、フレとポイント気にせずタイムアタックした良い思い出…()

f:id:Lavix000:20180629125428p:plain

おかげでね!!念願のエオ充に!(震え)ものっそい絵ヅラが攻撃力高い( 'ω')w

 

 

 

そして同じく2月頃っすね!

f:id:Lavix000:20180629125747p:plain

FCでここに座ってと言われ待機していると…おや…?

f:id:Lavix000:20180629125930p:plain

ん゛ん゛ん゛…!!!!

天使か!?(゜д゜)

ティさん本人は恥ずかしがってたっすけど、もう時効っすよね!ネ!?本当にこれに限らず、コーディネーター(ユキさん)がいいお仕事なさる

ありがとうございます、ありがとうございます…今日も生きれる…(´;ω;`)

f:id:Lavix000:20180629130408p:plain

こっちも最高に可愛かった。うん。エフェクトがキラついてるのは雪だるまの目にはこう映ってたからね。仕方ないよね。ウン。( 'ω')

 

 

 

f:id:Lavix000:20180629130709p:plain

トントントントン(包丁の音)

 

…んん!?w(^ー^)!?

 

ユキさんがシンさんの腹を捌いてる衝撃的なシーン( 'ω')www雪だるまは顔面の上ですり鉢?でゴリゴリすられました…SAN値がゴリゴリ削られる音がしやした…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、こんなところっすかね( 'ω')

実質2月までのSSしかなかった…(´・ω・`)既に盗撮の仕方、撮り方まで忘れつつあるので感覚を取り戻さねばっ…!!

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180629131749p:plain

ひっそり撮ったSSだけどとても気に入ってる( 'ω')フフ

 

 

 

 

 

さぁて、気分転換も終わったのでこの辺で( 'ω')ノシ