雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

マックさん赤べこになる。の巻

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(笑)っす

 

 

 

 

 

今日はひっさびさにサブ動かしてきましたよー!あれっす、サブでもぱふぱふイベントやらなきゃなーって思いましてね!!( 'ω')

イベント装備のSS忘れたんすけどね!!

f:id:Lavix000:20171204234420p:plain

アウラちゃんの方のSSで許されるはず!!(離席中ココさん巻き添え)

 

 

 

さてさて、前回エッダちゃんPTと遭遇してワーキャー騒いでたっすけど…

f:id:Lavix000:20171204234637p:plain

ハイ。エッダちゃんPT壊滅しました( 'ω')アヴィールは体とサヨナラしたようです…。

 

この後なんやかんや話進めてたらなんとエッダちゃんから、

あなたと話したかった

との事でまさかの邂逅…怖すぎんよォ…(´;ω;`)

f:id:Lavix000:20171204235104p:plain

でも、話を聞いたらこの時点ではまだまともだった様子( 'ω')

アヴィールの死をちょっと受け入れてなさそうだったけれど、田舎に帰って修行してくる的な…まだ!まだ!道外れてない!!www

 

 

 

まぁ、これだけ見たらお前のサブはエッダちゃんストーカー用かとか言われかねないので( 'ω')

ちゃんとメインも進んでますよ!!ちまちまと!!

f:id:Lavix000:20171204235550p:plain

色男からの紹介でやっと暁たどり着いたー!イダよりヤシュトラ派です。

この頃まだ主人公はヒカセンではなく一介の冒険者、ただ他の人と違うのは「超える力」が備わってるってだけ(大きな差っすけどねw)

ちょーっと有名になりつつあるけど、まだ冒険者の域を出ないって所っすな( 'ω')

 

人外扱いされるまであと少し

実際とんでもない逸材なんすけどね…ヒカセン…普通の民間人が英雄扱いするのも仕方ない(´・ω・`)

そして、

??「もしもし、私よ、ミンフィリアよ

通称もしミンコールが始まります…。

 

 

 

 

 

 

まぁ、サブの話は置いといて( 'ω')

f:id:Lavix000:20171205000435p:plain

f:id:Lavix000:20171205000616p:plain

ココさんの部屋が「邪神教」から「ココさん教」に変わっていたようなので、いそいそと侵入してSS撮ってきました( 'ω')b(アウラちゃんコワイ)

 

 

 

そして動いてるココさんと久々に遊んだっすけどwどうやらチェアーちゃんと貰えてたようです( 'ω')wさりげなく鳳凰見せられましたがSSは無いっす!!w

f:id:Lavix000:20171205001002p:plain

ココさんの撮影料は15Gだそうなので皆さんレッツ盗撮( 'ω')★

 

 

ティさんをかーくんで追っかけ回してたらとても癒された…半端ない癒し空間でした…

f:id:Lavix000:20171205002125p:plain

この後、雪だるま本体がエオルゼア全土でのティさん追っかけまわし、を始めたら全力で謝られました( 'ω')解せぬ

 

La「ストーカー舐めないでください…

(テレポ開始)

Ru「ティさ…逃げて…

 

数箇所テレポして本当に追っかけられてると気づいたティさん( 'ω')

 

Te「まってまってw本当に追っかけられてるw

La「みーっけ

Te「ひゃああああ!ごめんなさいごめんなさい

 

こんな事してるから逃げられるんすよね!!!!( 'ω')wまぁ、「ティーハント」って言い始めたのマックさんなんすけどね!!www

 

 

 

 

 

 

おまけ

シンさんがオスラに!!オスラカッコイイ!!って騒いでたら座り方が偉そうで笑ったっす( 'ω')w

f:id:Lavix000:20171205003607p:plain

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ