雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

最初のうちしか続かない

先日アルさん(左オスッテ)という方と出会いました…なんと…同じ格好をしてくださった!!!!!

優しいかよ!!!!!

f:id:Lavix000:20171002043645p:plain

 (真ん中は盗撮大好きリアさんw)

 

 

 

こんちゃああああああああああああす!( 'ω')

どうも雪だるまっす

3日坊主が頑張って保管用日記書いてるっすよ!(今後が最高に不安っす)

 

 

 

 

 

基本雪だるまのインする時間は夜中なんすけど、今日はシンさんとティさんとマックさんがなにやら遅い時間にハルブレに。

珍しいなぁと思いつつFCハウスでぼんやりしていた雪だるま。帰ってきた3人に話を聞いたらココさんの誕生日プレゼントに「ゲソ」をあげたかったみたいで回っていたそう。(現在マケボに出回ってないらしいっす…)

たしかにルビからもココさん今ゲソ欲しいっていう情報は聞いてたけど…。

 

ドロップ見たことないっすけど!?

 

雪だるまはラックが恐ろしく低いので有名なほど…何も役には立てそうにない…。

とりあえず、ゲソ以外の予定を立てるべくシンさんとティさんといざ会議。会議中何度も話が脱線(シンさんの茄子ネタには食いつかずにはいられないっす!)しながらも当日の予定を決めて、っていってもそんなに決めること無かったっすけどw

ココさんの誕生日は3日か…当日の動きはある程度シンさんが居てくれれば問題ないっすね。部屋の模様替えはティさん達に任せっきりになっちゃうのが申し訳ないところっすけど、時間稼ぎは頑張るっす!!!( 'ω')

 

 

 

決めることを決めたあとはのんびり3人で景色を楽しみながらまったり( 'ω')この雰囲気本当に好きなんすよねぇ

f:id:Lavix000:20171002035923p:plain

このFCハウスの屋根の上からの景色は綺麗なんす。自分1人でいた時はずっと曇ってたのに皆が来たら晴れてく不思議。誰かこの天気悪い属性の雪だるまに勝てるくらいの晴れ男or晴れ女がいるに違いない…。

 

 

 

 

 

さて…皆が寝静まってからのこの数時間が勝負…!!いざ!ハルブレへ!!まぁ、結果は見かけすらしなかったっす。

 

知ってた!!!!

 

CFで数回周回して、「あー、これ解除で行けるんでは?」とか調子に乗り解除で1人乗り込む雪だるま。クリアは出来たっすけど効率悪すぎて…w

解除から帰ってきて即CFに戻すっていうこの体たらく…戦闘長引きすぎて飽きたとか言えないっす…。

その後もしばらく周回しても掠りもしなかったので今日はお開き(´・ω・`)次インした時にルビ暇そうだったら拉致って周回するか…。

どうにかしてFCからのプレゼントでゲソ用意したいっすなぁ!!!

誰か幸運分けてくれ!!!

やるだけやって取れなかったら、そんときは土下座しよう…それがいい…w

次も張り切ってゲソ探しに行ってやる!!!

f:id:Lavix000:20171002041401p:plain

 

 

非公開だからこそ書けるこの内容である ( 'ω')

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ