雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ナマズオは見た…!|゚Д゚)))

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171102183218p:plain

先日、ルビ、ウィンディと極神龍周回していたらボスの最後の詠唱完了と共に討伐したため場外に飛ばされました( 'ω')wwwルビだったら高所恐怖症だから悲鳴あげてたと思う|д゚)w

まぁ、1歩動いたら即落ちましたけどね!

 

 

 

 

      \\キリッ//

f:id:Lavix000:20171102184206p:plain

そして、やっとスカラキャス胴ゲットしたっす!!(・∀・)キャスの装備がIL低すぎたので普通に装備更新となっちゃったっすけど…wミラプリ用にとっておこう…( 'ω')v

ルビがこの装備で線路沿い行きたいというので中ザナ散歩に付き合ってきましたが、勝手にSS撮って楽しんどりましたw

f:id:Lavix000:20171102185130p:plain

     //ド―――(゚д゚)―――ン!\\

 

 

 

f:id:Lavix000:20171102184638p:plain

シンさんの部屋が引きこもりが加速する部屋になっておりやす( 'ω')wFCの皆が癒しを求めてシンさんの部屋に入り浸る…いや、ほんと落ち着く部屋っす(´∀`*)

センスがある人は羨ましいっす…|д゚)

f:id:Lavix000:20171103013853p:plain

本当に日に日に進化していくシンさんの個室…

すごい…

f:id:Lavix000:20171103020230p:plain

 (可愛いなぁ…)

 

 

 

 

いつも地図行く時は自分がココさんのタクシーになってるんすけど、今回はキャルに甘えて乗せてもらいやした!

優しいかよ!!

f:id:Lavix000:20171102185536p:plain

 

 

 

f:id:Lavix000:20171103020645p:plain

 そういえばココさんがまたララに戻ってましたwココさんはララの方がイメージ強いんでしっくりきますねぇ( 'ω')w

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20171103020942p:plain

 ナマズオは見たッ!!女子に囲まれているシンさんを!!

f:id:Lavix000:20171103021046p:plain

そして水槽に入っているティさんを…。

ナマズオはトレハン行ったあとにシンさんに頂きやした!ありがとうございますううううう(´;ω;`)

 

Sin「ナマズオ欲しい人!

La「え、ナマズ!!!!

 

食いつき具合を笑われました( 'x')~♪w

 

 

 

 

 

 

 

最近ティさんのSSばっかり撮ってる…気がするだけかな!!!

めちゃくちゃ眠いのでこの辺で(うω・`)

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ