雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ティさんにも変態紳士の素質があることが判明…

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171107003244p:plain

ちまちま進めていた赤魔がやっと60になりましたああああああ!(装備は黒魔と兼用なので雪だるまの名残が…)

 

 

 

 

ここ数日は夜中にインして脳死でルレ回して落ちるというゾンビのような生活を送っていたおかげで、久しぶりに皆さんと会話した気がしやす…!

 

そしてココさんの個人部屋が「Laviすんは気に入るけど、ティさんは嫌いかもしれない」と言われてティさんと部屋の入り口で大抗議( 'ω')www

La「開けろおおおおおお!!

Te「(扉叩くエモート…ララの励ます、だったかな?)」

La「ぐぅ…ティさんかわいい(顔を覆う)

これをSayでやってたらシンさんがココさんに実況していただなんて!!!wその後に直接ココさんにTellで「開けろおおおおお」って送ったら「うるせえ!」って返ってきてクッソ笑いましたけどwww

 

ティさんはそれ聞いて仲良しって言っていたので

 

La「ここさああああ!好きだあああ!開けてくれえええ!!

(部屋見たいだけ)

Te「!?www

 

これまたSayで叫んでいたらむっちゃ笑われた上に応援されて辛かった…悪ふざけもほどほどに…|д゚)

 

まぁ、この件のせいでココさんに

今日のLaviすん元気だな」って言われましたwww

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171107005248p:plain

空島にお手伝い行ったりもしやした( 'ω')(勝手に散策して邪魔していただけのような…)最後に緊急任務?が湧いてティさんと2人特攻(・∀・)www

まぁ、さくっと殺されたのでヒラに着替えて遊んでたらシンさんとキャルも戦闘に参加してくれてとても楽しかったっすwww

自分が楽しんでいただけのような気もしますが( 'ω')vありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そういやこの前久々にユキさんと遭遇したら、一段と磨きが掛かっており完全にLaviを殺しに来てたっす…そしてその流れ弾がティさんにも…www

f:id:Lavix000:20171107010057p:plain

ユキさん恐ろしや…_( _´ω`)_ 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20171107005818p:plain

f:id:Lavix000:20171107012514p:plain

シンさんの部屋はSSが捗る…w

 

ココさんも個人部屋作り始めたしルビも何やら頑張ってるし、完成が楽しみっすな!!(´∀`*)

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ