雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

One Person FC

こんちゃああああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるまっす

 

 

 

 

 

唐突にオケコンの話題から書き始めましたが、基本的にエオルゼア内の事を書こうと思っているので、今回は現在お世話になっているFCの紹介でも書こうかな。なんて

(許可取ってないけど大丈夫か…)

大丈夫、大丈夫。後から許可取りに行くっす!スマセン!!!

そもそも、秘密裏にコソコソ書きまとめたいから始めたし…って悪いことしてる気分になってきた…いつか話そう…。いつかな!!!!!

f:id:Lavix000:20171001041312p:plain

 

 

てことで、偏見偏見しかない紹介を始めますか( 'ω')(大体ロドスト順)苦情は…受け付けます()

 

 

  • マスター「一番偉そうなおじさん兼マスコット」Sinfulさん(シンさん)

付き合いは1年とちょっと位で現在進行形でとてもお世話になっている人。フレの間では「いい人、そしていい人!!」と言われるほど。いやほんと、語彙力なさすぎっすけど、何でもしますんで!!って位いい人なんす…。シンさんの空気感というか、雰囲気がイイ感じにFCにも伝染してとても居心地が良くて素敵っす\( 'ω')/

FCに誘ってもらえた事ほんとに感謝してるっす!!あのままだとFFを辞めそうになっていたのは事実なので…(´;ω;`)

最近のブームはFCメンツに飴ちゃんを配ったり口に鏡餅をねじ込むこと。そしてララは食べる。イタズラ好きな感じっすねw先日発覚したのはナスが嫌いな事。茄子の事話す時は親の敵のように話すので本当に嫌いなんだなぁとwww

ちなみにLaviはシンさんの前で失言(?)して割といじられる事多数…( ˘ω˘ )

そして侍やらせたらまじで上手い…。最近は暗黒で一緒に零式回ってくれるなど、実際なんでも屋さん。(ハイスペックかよ!!)

オケコンの際にLSオフ会した一人。

f:id:Lavix000:20171001041619p:plain

 

 

  • 寝落ち常習犯」Cocoさん(ココさん)

ココさんもシンさんと同じく長いことお世話になっている人。この人からLS引き抜きがなかったら今は無いだろうって言うくらい自分にとってはとても重要な人。

出会った当初から色々な所にヒラの相方として隣に立ってくれてます。「回復はLaviくんに任せる」がモットーのような人。(※Lavi談)

LSオフ会でヒールに関してLaviとキャルからクレームを貰いつつも、よろしくって言われますた…w

まぁこんな事言ってますが、ヒラとして上手い人っすw(シンさん曰くDPSの才能がない人www)

戦闘の他にもギャザクラをオールマイティに出来る人。クラ関係のレベリングを手伝ってくれたりと親切な面もあるっすけど、その代わりLavi使いが荒い。(ご褒美)

よくチャットで

Co「ぶっ飛ばすぞ!!

La「ありがとうございますうううう!

などとふざけて返す( 'ω')大体初見の人には笑われる。

(実はマジで怒られるんじゃないかってヒヤヒヤしてるっす)

f:id:Lavix000:20171001042255p:plain

 

 

  • 「FCの目印!豚さん!」Momoさん(モモさん)

見ればわかるっすwwでっかい豚さんなんす!!wwでも中身くっそかっこいいんすよ…

昔はモモさんが黒でよくご一緒してたんすけど、最近は完全にギャザクラまっしぐらで、皆がFCで会話してる時でも部屋の隅で、とか庭の隅でとかせっせと基本何か作ってる人w

つい最近LSオフ会で皆でコンテンツ行きたいという言葉を頂けたので沢山一緒に行きたいっすな!!( 'ω')

フレ歴は割と長いんすけど、あまり他のメンツより交流できてなかったんで、今後はバシバシ遊びたいっす( 'ω')

f:id:Lavix000:20171001042927p:plain

(かっこいいっすけど、威圧感ぱねえ!!)

f:id:Lavix000:20171001043224p:plain

 

 

  • ぐふ、などチャットが特徴的」Maxxさん(マックさん)

そもそも自分がFC入りしてから日が浅いってのもあるっすけど、謎が多い人物…でもチャットでの交流すごい楽しいんすよw個性的でw

こつこつギャザクラ上げてるみたいなんすけど、その最中でもFC内でルレ募集かけると来てくれるこれまたイイ人( 'ω')

最近食べ物の話した際は割と趣向が合いそうな方だったことが発覚w

「酢豚のパイナップルは許せん…」

「サラダの中のりんごは給食で出ていたから可…」などなどwww

シンさんに「仲良しかよwww」と突っ込まれる始末w

今後とも一緒に色んな所に行きたいっすな( 'ω')!

f:id:Lavix000:20171001043015p:plain

 

 

  • 俺の鬼嫁Ruby(ルビ)

あー、うん。きっと怒られる。wwwルビとはくっそ長いので…短くまとめられるだろうか…

ルビはシンさんに自分と同時期にFCに誘われた奴。付き合いは前の身内FCの頃から、というか休止していた自分をエオルゼアに呼び戻してくれた張本人。ココさん並に重要な人物。実は割と感謝していたり(\_(・ω・`)重要!)

まぁ、リア友でもあるし小っ恥ずかしくて言わないっすけどね!!年一回くらいなら言わないでもない!!!!

普通に会話していても「コントみたいw面白すぎw」など笑われる我ら…そう言われるとノッちゃう2人だから収拾つかなくなるんすけどね!!w

ただ、自分らが割と一緒にいるもんだから「Lavi(ラヴィ)、Ruby(ルビ)」で紛らわしいらしく割と呼び間違われる事案が多々発生している。

1年の付き合いのシンさんですら呼び間違えるレベルらしいが、本人たちはもう慣れた( 'ω')w

座右の銘ララは営業用」(怒 ら れ る)

f:id:Lavix000:20171001042337p:plain

 

 

  • 恐怖の顔もカワイイ」Teaさん(ティさん)

自分以外には恐怖の顔もしないし距離とったりしないんすけどね!!!!(号泣)自分が基本雪だるまかぶって服脱いでるもんだから、まぁ逃げられるっすww

あとたまに、雪だるま取ると認識してもらえません()

FCハウスの2階のデザイン担当でとてもハイセンスな方!!自分が戦闘で楽しんでる様子をチャットに打って毎回ドン引きさせている相手でもある。そろそろ目すら合わせてもらえなくなるんじゃないかってドキドキしてるっす…w

最近はよくシンさんに沢山飴ちゃんを与えられたあとに食われるっていう…。食べられる度にテレポをする細かい演出をしてたっすけど、ついに食べられたとき用に忍者の隠れるを取ってきててめっちゃ笑いましたわwww演出家ですなw

ティさんがエキルレ開ける前にパッチがあたりそうだ…w

f:id:Lavix000:20171001042623p:plain

 

 

  • 「FCが誇る最強のララコンYukiさん(ゆきさん)

なんといってもユキさんはララに目がない!!ww最近はココさんやルビもララにしてとてもホクホクそうですが、ララがティさんしかいない時は全身コーデ(シンさん印)をプレゼントしたりインするごとにティさんのもとに向かいララ補充したりなどw

誰もが認めるララ好きっすw

あまり時間帯が合わないこともありご一緒したことないっすけど、これから沢山遊んでもらえるといいなぁ!(ララじゃないけど…)

f:id:Lavix000:20171001042416p:plain

 

 

  • 「FCの妖精(フェアリー)」???さん

FCには妖精がいます…。名前出すとほんとに怒られそうなのでwインするごとにスキルアップしていて、最近では人工呼吸を…(完全な身内ネタスマセ)

とにかく妖精には犠牲が伴うので、生贄は基本Laviの役目っす…w

 

 

  • 変態は褒め言葉!」Lavi(わ た し だ)

基本FCでは脱いでます。外でも脱ぎます。「オスッテのケツ揉みたい~」って言われて知らない人大半でも颯爽とケツ出していくようなやつでヒールに関してはドMとよく言われます。

雪だるま脱ぐと「詐欺だ!」「誰だ!」などと言われるのでほとんど雪だるまだけは脱ぎませんw

f:id:Lavix000:20171001041725p:plain

 

 

 

 

とてもザックリで個々に書きたいこともたくさんありますが、まぁこの辺で( 'ω')自分の保管用として書いているような節もあるので自己満イエーイな感じっす。

SSは現在あるやつで付けたので大きさまちまちでスマセ(´・ω・`)(現状キャラでの紹介なので幻想とかしてても悪しからず)

 

 

ぼちぼち保管用日記続けられるといいなぁ、なんて( 'ω')

 

 

追記

皆さんの許可を得てから記事を公開しております\( 'ω')/