雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

???「俺のエーテライトになってくれ!!!」

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

いやぁ、突然寒くなってきたっすね(´;ω;`)皆さん風邪には気をつけるっすよ!絶賛Lavi氏喉痛めてますが断じて風邪じゃない

龍角散のど飴に絶大な信頼を置いてるLavi氏です( 'ω')今日も眠気と戦いながら書いていくっすよー!(・∀・)

 

 

 

 

 

火曜日という事で、零式&レイドの消化に逝ってまいりやした( 'ω')零式はルビが珍しく不調でめちゃくちゃ面白かったっすけど、最後の最後に自分もやらかしたので何とも言えないw

 

Ru「ベネは俺のだ!!!

 

初期の頃からLavi氏のベネは俺のもの、的な謎のジャイアニズムあったんすよw最近ベネの回数減ったと思ってたんすけどねwwwルビ自身が「あっ、死んだな」って思って手を止めそうな瞬間にベネ投げて働かせるのとてもタノシイ( 'ω')v

そして消化中にルビの肩書きが増えました「喘ぐ人」まぁ、完全にだるま消化組しかわからんやつっすけどw

 

レイドではタンク装備が欲しくてポンコツ騎士出させていただいて…(-人-)あと数回行けば心臓が慣れるはずっす!あと戦闘中は黙ってようと心に決めました/(^o^)\

 

La「あれ?またココさんくたばってる

他「くたばってるwwwwww

La「…あ……。

 

本当に戦闘中は頭使わないで言葉出しちゃうんでダメっすね!!スマセ!!!/(^o^)\ほんと気をつけるんで…切腹だけは…ご勘弁をォ…(´;ω;`)

 

 

 

f:id:Lavix000:20171019043223p:plain

合間に喋ってる時にキャルがとてもイイ格好していたので即座に足元に滑り込んでグルポ起動して、流れるように盗撮かましました( 'ω')ほんといい脚…眼福っすわァ

アッ、GMさんは呼んでないっす、ハイ。

 

 

 

 

 

んで、日付変わってだるま+FCでまたしてもトレハン!いい感じに稼がせていただいて…ありがたいっす(´;ω;`)

なんとLavi氏の地図が魔紋開いた上に中でも少し開け進めてしまったので

 

La「アッ、これ明日死ぬやつ

更に、その後確定ゲート出たときは

 

La「明日が命日だ…葬式は盛大に頼むぜ…

Kya「明日まで生きられないんじゃない?

Sin「@3分

La「ウルトラマンwww

 

深層の地図もロット99で勝ってしまったり、1枚ドア開けてしまったり(もっと開けたかったっすけど!!)

 

ほんと自分死ぬのでは?w

まぁ、とても癒されたのでので心配ないっすけどね!

f:id:Lavix000:20171019044538p:plain

むしろご褒美過ぎて…いいこといっぱいあったなぁ(´;ω;`)タクシーとしてココさんをマウントに乗せて移動中に加齢臭がするとか言われましたけどね!!

 

 

 

 

 

ホクホクしながら神龍で息抜きにルビが「ギミック?知らん!脳筋PT」的な募集出して、遊びに行って…面白かったっすwww

明日もがんばろーって思いながら、ナイトレベリングしたい!カンストさせたい!!!Lavi氏の苦手な同時進行ってやつっすか…?今週中にはカンストさせたいんすよねえ( 'ω')ルレ回して蛮族やってってしてたらあがりますかね…(きっと出来ない)

 

 

 

 

 

 

最後に…。

タイトルはエタバンのプロポーズだそうなんすけど、自分もそう言うセリフ言えば良かった!!!って少し後悔してるっすw( 'ω')w

あのセリフはかっこいいっす!

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ