雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ココさんは期待に応える男(本人談)

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

10月も後半戦に入りエオルゼアでは守護天節が始まりましたね!!

Trick or treat!!

ちなみにLavi氏はまだイベントやっておりませんwwwやらねばぁ…いやね、FCに可愛げな狼たちがいるからそれで満足してしまってるんすよねぇ(´∀`*)

 

お菓子ないのでいたずらを所望します

(ティさんにドン引きされました/(^o^)\)

f:id:Lavix000:20171021034412p:plain

ゆきさんも全身狼やってくれたのに、ガン見しすぎてSS忘れたとか言えない()

f:id:Lavix000:20171021034459p:plain

もう、めちゃくちゃ可愛いんすよぉ…(´;ω;`)ログインした瞬間に2人に囲まれて「がおー!」って言われた時はもう、可愛くて絶句したっす。(真顔)

 

f:id:Lavix000:20171021040154p:plain

そしてなにより”お菓子くれなかったとき用”にティさんが準備していたジェイソンJrがかわいかった…殴る音はえげつなかったっすけどwww

 

 

f:id:Lavix000:20171021034916p:plain

ココさん曰く「今年はこれが流行る」(左のは守護天節の間だけ現れるココさんの仲間たちっす( 'ω')v)

 

La「あー!ココさん!仲間が居る!!!

Te「ほんとだ!

Co「(そっと近づく)

2人「www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然モモさんが白銀(譜面)欲しい!とのことでFCでまさかのバハ突入wネールさんに会いにいく前にツインタニアさんにご挨拶行ってきましたw

f:id:Lavix000:20171021035534p:plain

何人か初見だったっすけど、まぁ解除でのご挨拶なのでツインタニアさんふるぼっこでしたねwwwゴメンナサイw

きっとティさんの「思ったほど大きくない」にツインタニアさんも涙目( 'ω')最近は大きいモンスター増えてきてますからねぇw見慣れちゃうっすよねw仕方ないっす( 'ω')

 

この後ネール先生もぶっ飛ばしに行きましたが譜面は取れず(´・ω・`)でも初クリアの面々はおめでとうっすよー!きっと話飛んでるだろうから、ゆっくり出来る時にでもムービー見返してあげてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20171021040603p:plain

可愛い狼さんがここにもいました…w( 'ω')

こうかは ばつぐんだ !! ▼

 

 

 

 

 

 

 

 うおおおおん\( 'ω')/めっちゃ短いけど寝る…

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ