雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

プリンは1キロもあるともはや拷問。

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

※星芒祭のネタバレあるよ!!( º言º)

 

 

 

気が付けば12月も後半戦…2017年が終わりますよ!!心の準備はよろしいか!!

よろしくない!!(´;ω;`)

 

 

ハイ。エオルゼアでは星芒祭が始まったっすね( 'ω')v今回の報酬はなんとクマ…クマっていうよりテディベアみたいに可愛らしい感じっすねぇ

f:id:Lavix000:20171218035308p:plain

雪だるまとしては1番大きなのが欲しかったんすけど、ダメって言われました(´・ω・`)(名前ついてたけど忘れた…)

 

あれよあれよという間に話(クエスト)が進んで…

f:id:Lavix000:20171218035615p:plain

突然出てくるパパン

もとい、聖人サマ。話がちっとも頭に入りやしない( 'ω')wくそうwこのタイミングで最近事件屋やってない事思い出したっていうね!!

…事件屋は毎回笑うから体力持ってかれるんすよね……元気な時にやりたいっす…w_( _´ω`)_

 

 

そして、皆クマが欲しいのか小物アイテムが欲しいのかクエストのF.A.T.E大人気( 'ω')

f:id:Lavix000:20171218040040p:plain

この後もっと増えてごっちゃごちゃでした( 'ω')wwwクマまみれ!

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171218040253p:plain

ハウスに戻ったらシンさんが1番大きなクマ吉を貰っておりました!!羨ましい!!( ゚д゚)

f:id:Lavix000:20171218040417p:plain

どうみても、ルビとティさんがどちらが美味しそうか吟味されてる図にしか見えない…

 

 

 

 

 

そしてそして、星芒祭も来たことですし?FCもほんのちょっとクリスマス仕様に模様替え!

クリスマス?なにそれ、美味しいの?

仕事ですね。ええ。

f:id:Lavix000:20171218041435p:plain

ミニツリーが思いのほか可愛かったのと雪だるまで見えませんが、パイッサリースがいい感じっすwwwほんと見せたかったのにSS撮った時なんも考えてなかったwww

 

 

f:id:Lavix000:20171218040957p:plain

ツリーだあああ!(´∀`*)と騒いでいたらこの後リアさんとそのフレンドさんが来て、なんと雪をプレゼントしてくれたっす!本当にありがとうございました( 'ω')

 

全力で雪合戦させていただいております( º言º)w

f:id:Lavix000:20171218041235p:plain

     /痛くも痒くもないわァァァ!フハハハハ!\

 

 

もうIDから帰ったらおもむろに雪を投げ始めるって言う暗黙の何か( 'ω')www

f:id:Lavix000:20171218041805p:plain

 

とても雪を満喫しております( 'ω')v

f:id:Lavix000:20171218041909p:plain

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ふと気になってしまってね、去年の今頃何してたんだろう?と。

ハイ。こちら。

f:id:Lavix000:20171218042536p:plain

全然変わってなくて安心した!

なぜこのSSを撮ったのかももはや謎だし、きっと忍者レベリングしてたんだろうな…としかわからない!!www

 

 

ちなみに当時この装備が適正最強装備だったので、忍者のクエストのシリアスなクライマックスをこの装備で迎えたというね( 'ω')

f:id:Lavix000:20171218043038p:plain

そりゃ、オボロさんも「エッ…」って顔しますよね( 'ω')wこんな奴が増援とか不安になりますわw

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

Te「Laviさんのキャラクリってどの子も眼が綺麗ですよね!

La「…(褒められ慣れてなくて硬直)

f:id:Lavix000:20171218043516p:plain

画面前で死ぬほど喜んでました( 'ω')ありがとうございます!!!(ちゃんとお礼言えてたか覚えてないw)

褒めてもらえた上に見つめてもらえるなんてね…グフフ(。-∀-)これ以上書くとねGMさんどころか本当のお巡りさん案件になりかねないのでやめときますがね!!\(^ω^)/

 

…ごまちゃんかわいい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1kgプリンはこちら

f:id:Lavix000:20171218044757j:plain

胃もたれ起こしそう

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ