雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

カットシーンがほぼ土砂降りなのは演出かどうか分からないからやめてほs…

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

暑い…!!暑すぎる…!!

雪だるまが溶ける!!雪だるまじゃなくても溶けそうっす!!

皆さん熱中症にはお気を付けくだしあ(´・ω・`)冷房の効いた部屋でFFやりましょ、それがいい。うん。

 

 

 

先日4ヶ月ぶりに復帰した雪だるまですが、ユキさんに出くわして早々に

Yu「(格好が)暑い

と、言われ新しい服を頂きやした( 'ω')www

f:id:Lavix000:20180630145018p:plain

ありがとうございやす( 'ω')v

着替えた後も雪だるま装備してたら脱げと言われたので…珍しくかぶってないっす…wただ、このあとちょっと引き気味に「チャラい…」と言われたっすwww

自分でもなんかこれはチャラいな…とは思ってましたけどね!?wなんかスンマセンw(´・ω・`)

 

ココさんからは

美大生 22歳

と…命名していただきやした( 'ω')www

 

 

 

 

 

さてさて、patch4.31(かな?)までのメインストーリーを進めるべくFCでチャットしながら黙々とやってたっすけど、まず何より言いたいのは。

f:id:Lavix000:20180630145853p:plain

ツユちゃんの泣き顔にそそられるものが…。最高…。美人は泣き顔も絵になるな…。

ここのツユちゃんの土下座シーンが酷い土砂降りで心がやられそうだったっす…。そしてアザミちゃんが許すシーンはもう、「アザミちゃん天使過ぎないか?」と頭をかかえておりました( 'ω')

でもまぁ、村の人も散々な仕打ちを受けてきたから消化しきれないのも痛いほどわかるっすけどね(´・ω・`)ゴウセツの「罪はどこにあるのか」の話もすごい考えさせられたっす( 'ω')(考える脳みそが雪まみれっすけど)

 

進むごとに逐一FCチャットでリアクションとってた雪だるま。煩くてスンマセンした(´・ω・`)wそれに対して構ってくれていたシンさん、ティさんありがとうございました( 'ω')w

 

La「あれはもしや棺桶か…?

Sin「(中は)たこわさ

La「酒が欲しい!!

Te「宴だ!!

 

対アサヒと滅茶苦茶ギスギスしたストーリー展開の中コンテナの中の話でとても盛り上がりました( 'ω')wwwツユが欲しがっていたコンテナいっぱいの柿だったらいいのに、とかハッピーターンかもしれないとか色々と…www

 

その後どんどん話が進みNツクヨミも皆さんに手伝ってもらって難なくクリア( 'ω')(ココさんが転がる瞬間を見て懐かしいな、などと)

 

そしてアサヒのヒステリックシーン…

アサヒが煩くて訴えたら、「もうすぐ静かになるから…」ってチャットにメインそっちのけでめちゃくちゃ笑ってましたwww

あと喚き方がとても小物臭くてちょっと好感度上がってしまったっていうw

 

 

 

無事に最新までメインストーリー終わらせることができたっすけど、先が気になる終わり方だった!!し、予想外で驚いてばかりでした( 'ω')

蒼天以来の先の気になるワクワクに楽しみがまた一つ増えたっす( 'ω')b

 

 

 

 

メイン終わってからは

f:id:Lavix000:20180630152149p:plain

庭で井戸端会議したりなど( 'ω')

f:id:Lavix000:20180630152242p:plain

ココさんの壮大な炊き込みご飯と炊飯ジャーのルーツの話が面白かったっすw相変わらずだなぁ、なんてw

皆と話してるだけでも「あ~帰ってきた」って本当に思えるっすね…(前も同じ事言った気がする)

 

 

 

 

 

よっし!

少しずつでも追いついてまたガンガン遊ぶっすよー!\(^o^)/

 

近いうちに皆で極とリドルアナ行きたいっす(ボソリ)( 'ω')w

 

 

 

 

 

んでは、この辺で( 'ω')ノシ