雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

寝る前にアレキの曲聞いたのは失敗だったと、供述しており…

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。まずはこちらをご覧下さい。

f:id:Lavix000:20171224022849p:plain

実はちまちま行ってるセフィさん…。フラグへし折ってやりましたとも!!(※11/3「ナマズオは見た」参照)

30以上出してやったぜぇえ!!

え?もちろん取られました^ー^

…分かってますよ…分かってますとも!!物を持って帰らなければ意味がないってね!!!(´;ω;`)

つ、次は50以上かなぁ…(震え声)

 

 

 

 

 

オケコンBD発売されましたね!!Lavi氏の手元にはまだないですけども!!まだ受け取れてないですけども!!シンさんからの反応見てもとても…とても…楽しみすぎて!!

何故予約していなかったのだ過去のLavi氏よ!(´;ω;`)

あと、2,3日すれば手元に来る予定なんすけど…抑えきれなくてですね…あの感動がもう一度楽しめると考えると、もう!ね!

全力で蒼天のサントラ「HEAVENS WARD」聞いて衝動抑えております(´・ω・`)

 

( 'ω')《サントラもいいよ!テンション上がるよ!!

 

蒼天は一番好きな時代だったのでね…(´;ω;`)辛いけど…辛いけど!!!

まぁ、オケコンBD届いたらまた騒ぐかと思いますが生暖かい目で見守ってやってください( 'ω')v

 

 

 

 

 

 

 

最近は、前から欲しかった小隊で手に入るエモートを目当てにGCにこもりっきりだったんすけど、今日やっと取れました!ついでに木こりだった我が戦士もやっとこさ50レベルに!!

しかしスキルが全然頭に入らなくてな…そこは、まぁ追々どうにかするとして( 'ω')

 

f:id:Lavix000:20171224024618p:plain

これ!腕立てが一番欲しかったんすよ!!(姿勢良くて笑ったっすけどw)

 

f:id:Lavix000:20171224024718p:plain

カウンターの上で腹筋してたらティさんが足抑えてくれました( 'ω')優しいかよ…

 

f:id:Lavix000:20171224024900p:plain

パイッサリースからパイッサを盗もうとしてるの図(深呼吸エモ)これが前回見せたくてもSSに写ってなかったパイッサリースすな!wこれ結構好きなんすよねw

 

…スクワットは面白みがなかったので…撮るの忘れた…( 'ω')フッ

 

 

 

 

 

 

>>そして本日のハイライト<<

f:id:Lavix000:20171224025303p:plain

太陽神(キングスライム)を啄むヒヨコ

これはもう画面前で爆笑してお腹痛かったっすわwww真冬でも常夏ガールのマックさんがおもむろに太陽出したら顔に丸かぶりだし…坊ちゃん仕様のヒヨコ(シンさん)キングスライム啄んだかと思ったら、

Sin「( 'ω')、ペッ

皆「wwwww

吐いたっていう( 'ω')wwww

ティさんとずっとこの光景見ながら笑ってましたwww何がずるいって太陽のお陰で下からのライトアップのヒヨコの怖さがもうwww

 

f:id:Lavix000:20171224025851p:plain

(眺めるティさんとLavi氏)

 

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171224030116p:plain

ぼっちゃんしよう の あらくれ が なかまになりたそうに こちらを みている。▼

 

て を とりますか?

 イエス

 ⇒はい

 

 

 

 

おまけ

元FCのマスターとウィンディ、ルビとSS撮ったら物凄い家族写真だった件( 'ω')

f:id:Lavix000:20171224030646p:plain

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ