雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

オデ トモダチ <se.6>

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

まず最初に…

まさか2日連続でシャンシャンされると思わなかったっすよね!!( 'ω')www

f:id:Lavix000:20180704200647p:plain

昨日の3人(ココさん、ティさん、マックさん)に引き続きシンさんまで囲って来て画面前で爆笑してたっすwww

もう見るからにお祭り騒ぎである( 'ω')(気づく人は気づくけど…ティさんパンツ丸見えでごめんネ( 'ω')このSSしかなかったんだ…w)

 

 

 

 

 

さて、先日メイン終わらせたついでにリドルアナも開放したんすけど

f:id:Lavix000:20180704201247p:plain

おつかいのエキスパート」って…

遺憾である。誠に遺憾である。

好きでパシられてたわけじゃないんすよおおお!!?くっそー…って思いながらもおつかいスタート( 'ω')

 

そしたらなんととても懐かしい方々に( 'ω')

f:id:Lavix000:20180704201736p:plain

盲目のソムリエ、シャマニさん

随分昔に手助けした気がするっす( 'ω')

 

そしてもう一人が

f:id:Lavix000:20180704201925p:plain

ずっと羽虫に苛まれているドレストさん

戦で敗走してからずっと虫の音が消えないって言ってた気がするっす( 'ω')ここの小屋に来るのも久しぶりで、ただただ懐かしくて元気かなー?って思ってきてみたら、未だに聞こえるみたいでしたね(´・ω・`)誰か彼にカウンセラーを…

 

って、ワイン飲んじゃってるのかよ!!

 

最終的に空瓶だけ持ち帰ってシャマニさんとどうしようか…(´・ω・`)って頭悩ませていたところに、颯爽と現れて「移し替えちゃえばいいんです!!」とか言って、嵐のように去ってったハンコックさんに全てを持って行かれた気がするっす…www( 'ω')あの人本当に面白いなぁw

 

それにまんまと騙されてしまった某お金持ちさんはそっとしておきやしょう…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そういえば、またしてもココさんが珍しく膝に乗ってきたので

f:id:Lavix000:20180704203955p:plain

すかさずSSを撮っていたら何故か「お兄さんと少年の恋」とかなんとか…見てない間にとんだ巻き込み事故になってて笑ったっすwww

ココさんの見切り発車は本当に半端ない…w( 'ω')

f:id:Lavix000:20180705012141p:plain

        /エンダァァァァァ!!\

 

 

 

 

 

んでもって、本日はNアレキ律動~天動まで弾丸ツアー参加してきやした( 'ω')ティさんとマックさんが初見だったんで、もう皆でムービースキップ切って他の人は懐かしみながら解除でフルボッコに( 'ω')

こんなにもSSのネタのツアーにも関わらず!!まーたSS撮るの忘れて普通に楽しんじゃってましてね( 'ω')bいい事なんすけどw

後悔しても遅いぜってやつっす…www

f:id:Lavix000:20180705013040p:plain

f:id:Lavix000:20180705013053p:plain

撮ってこれたのはとても好きな天動3層と4層のみっていう…wほんと仕事しよう?雪だるま!!( 'ω')

f:id:Lavix000:20180705013229p:plain

f:id:Lavix000:20180705013245p:plain

4層の「LBなしでいけんじゃね?」って軽率な判断した雪だるまをお許しくだしあ…(´;ω;`)何人か殺してしまった…

 

何はともあれ、クリアおめでとうっす!!( 'ω')b

f:id:Lavix000:20180705013443p:plain

4層のアレキサンダーを前にまたしてもティさん

思ったよりも大きくない

だんだんスケールが大きくなっているのにティさんの想像は遥かに超えていたようっす( 'ω')www 後ろからもっと大きいの出てきたんすけどね( 'ω')w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180704203134p:plain

f:id:Lavix000:20180704203151p:plain

(相も変わらずティさんを盗撮する雪だるま)

だって可愛いんだもの

 

 

 

 

 

 次回!ゴリラvsチンパンジー8時間超大作!お楽しみに!!(大嘘)

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ