雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

???「ライオンでつまみ食いはシャレにならない!!」

こんちゃあああああああああああああす!

どうもライオン気味の雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

ううむ(´・ω・`)どうにもSS撮る習慣をどっかに落としてきたようで、SSが少ない…撮る時は撮影スピード上がったんすけどね( 'ω')!!w

この前なんてティさんが、タンクのミラプリ褒めてくれただけで死にそうに嬉しかったんすけど、更に!揃いのスカートまで履いてくれてッ…!!ウゥ(´;ω;`)

ありがとうございます!!(ご褒美)

f:id:Lavix000:20171213024038p:plain

まぁ、ものの数秒でSS撮りましたよね( 'ω')v

La「しんさん!大変!

Sin「どうした!!

La「ティさんがかわいい(´;ω;`)

Sin「なんだいつものことか( 'ω')

通常営業でした( 'ω')

 

 

 

 

マックさんがハードな格好してたのでSS撮ったら…プロレス風になってしまったり( 'ω')

f:id:Lavix000:20171213024533p:plain

しんさんの日課の真夜中木人タイムを眺めたり(邪魔してるだけ( 'ω'))

f:id:Lavix000:20171213024649p:plain

マックさんが真っ白い装備がなくて困ってたのでおすすめしたり( 'ω')

f:id:Lavix000:20171213024800p:plain

ティさんの部屋で勝手に遊んでみたり( 'ω')w

f:id:Lavix000:20171213025236p:plain

 

 

 

 

ここ数日零式のタンク練習していたらなんと週制限なくなるっていうね!!!wまぁ、出すことには変わりないんでいいんすけど…( 'ω')グゥ

今日の消化というか周回の時は死ぬほど手震えてたなんてね!w練習じゃないし、プレッシャーに弱いライオンです(´;ω;`)でも結構な回数やったんで1層はもう大丈夫そうだ!!次は2層がんばるぞー!(´∀`*)

(次来るまでに4層行かないと…^ー^)

 

 

 

 

 

うーん、SS撮る週間だけでなく文字書く習慣まで落っことしてきたようで

書けない!!!( º言º)クワッ

思い出すまでぽちぽちしてよう(´・ω・`)

 

 

 

 

おまけ

蛮族行ったら海ん中めちゃくちゃ綺麗だった( 'ω')

f:id:Lavix000:20171213030050p:plain

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ