雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

カレードリアvsプリン

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

ドマの職人町が半分完成しやした!( 'ω')!!

f:id:Lavix000:20180807132756p:plain

↓ ↓

f:id:Lavix000:20180807132825p:plain

こうやって初期の頃と比べるとだいぶ出来てきたなぁ、なんて( 'ω')紙工房の方はまだなようっすけどツラヌキじいちゃんの鍛冶場は完成しやした!リセットかかって次に完成するのは紙工房のはず( 'ω')楽しみっすなぁ

 

 

 

 

 

さて、patch4.36があと数時間で開始っすけども( 'ω')

パゴス来ちゃううう!( ゚д゚)

という事で、ここ数日いつものエウレカメンバーで最後のパズズ狩りに勤しんでやした(・∀・)

f:id:Lavix000:20180807133417p:plain

りゅーさん!

f:id:Lavix000:20180807133448p:plain

赤魔!

f:id:Lavix000:20180807133520p:plain

詩人!

f:id:Lavix000:20180807133554p:plain

忍者ァ( 'ω')

f:id:Lavix000:20180807133625p:plain

白!

f:id:Lavix000:20180807133705p:plain

そしてナイト!!

(どの武器もエフェクトが綺麗なんで今後の強化が楽しみっすな!)

 

合計9ジョブの武器だけ完成しやした( 'ω')!これでパゴスの強化来ても出来るぞー!…それが落ち着いたら防具やらないとなんすけどね…(´∀`*)フフ

 

この武器のSS撮ってる時が割と楽しくて…( 'ω')普通のポーズ飽きたなぁって遊び始めたらもう収拾つかなくなったりなんてね…(・∀・)wwwんでもって、ナイトのSS撮ってた時にテレポしてきたシンさんに目撃されて笑われました…ぐぅ( 'ω')

最後の方になってくるともう武器をメインで撮ろうっていうのを忘れてたんで、これだから雪だるまは( ゚д゚)

 

 

 

 

 

昨日の最後の1匹沸かせたパズズは本当にお疲れ様でした…( 'ω')wなんというか、ココさん負担けてすませんしたwww

レイス狩りの時点からタンクがいなくて雪だるまがへっぽこナイトで出陣…そのままMTやる人いなくて「MTやりまーす」とかきっと頭が悪かったんだ…許してくだせぇ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

PTに来てくれた暗黒さんが「こんな人数背負いたくない!」って言ってたっすけど…

 

本当にその通りだよ!!!( º言º)

 

あの時参加してた全プレイヤーに謝りたいくらいっすからね!ごめんな!でもあのままだとスタート出来なさそうだったんだよ!!いい経験だったよ!ありがとうございましたァー!!(# ゚Д゚)クワッ

まぁ、楽しかったんすけどね( 'ω')シラフだったら胃痛が酷かったに違いないっす…(´∀`*)フフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハン完全初見の雪だるまがリオレウス戦で下手ゲーをお見せしやす!( ノ'ω')ノ

んでは、patch4.36でお会いしやしょう!( 'ω')ノシ