雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ココさんはアクシデントの神様に愛されている(FC談)

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

patch4.36の内容っす!あしからず( 'ω')

 

 

 

 

 

今更っすけどパゴスキタ(゚∀゚)!

f:id:Lavix000:20180812205357p:plain

またレベリングやらエーテライト開放やらで走り回るんだろうなぁ…なんて( 'ω')いや実際その通りなんすけどね…!!w

f:id:Lavix000:20180812205458p:plain

少し行ってみて感想は…

いやぁ!また即死地獄!!(゚∀゚)

しばらくアネモスでカンストしてふらついてたから忘れてたっすよね…( 'ω')wwwデスペナが怖いっすなー!持っていかれる量が半端じゃないので皆さんも死体にならないように気をつけるっすよ( 'ω')www

 

f:id:Lavix000:20180813002151p:plain

うさぎは…レベルが上がってからまたやりましょ…たどり着くまでに死んでしまうっす(´・ω・`)wwwモッフモフで可愛かったけども…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

それよりも( 'ω')

あれだけパゴスパゴス騒いでいた雪だるまですが、メンテ明けてから先に行ったのはリオレウスっていう( 'ω')www

f:id:Lavix000:20180812205951p:plain

ヒョオオオオオ!モンハンのの時も知らねえぞ!

初めまして!リオレウスさん!!鱗くださいっす!!

f:id:Lavix000:20180812210140p:plain

          /断る!\

 

本当にモンハンを触ったことすらない雪だるまそわっそわしながら行ったんすけど( 'ω')…どこがモンハン要素なのか全くわからn…

案外極までサクッとクリアしちゃったんすけども( 'ω')むしろモンハン脳で行ってる人の方が苦戦してて、やはり大体は14なんじゃなぁ(:3 」∠)とか思ったりもしてやした( 'ω')

 

のんびりペースで周回してるっすけど、時間が進むにつれてどんどん攻略法変わってて面白いっすね( 'ω')

今だと正式構成だと頭割りはボス近くに置いたりとか( 'ω')変則PTだとまた分からんすけどもw

 

          \ぐぅ/

f:id:Lavix000:20180812212718p:plain

/鱗貰うからナ\

 

倒したリオレウスさんからはソフトタッチのいつものさわさわで素材をもぎ取るヒカセン( 'ω')wwwあんなので取れるんすかねwww

 

 

 

ちなみにリオレウスに乗ってる最中はナイフ的なものでガツガツ刺してたっす( 'ω')暴れるしめっちゃ揺れるからSS撮りづらかった上にUI消し忘れたっすけどもwww(ちゃんと連打は成功してるから許して欲しいっす!!)

f:id:Lavix000:20180813001718p:plain

むしろこのナイフで鱗貫通できるのだろうか…( 'ω')疑問である…

 

 

 

 

 

おまけ

零式周回をココさん(学者)に手伝ってもらっていた時の会話

 

La「いやぁ、ヒール助かりました( 'ω')

Co「ヒールさせるんじゃないわよ!!

La「スンマセンシタwww

La「ヒーラー同士の会話とは思えないw

Co「DPSだから(´・ω・`)

La「D P S

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ