雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

>>Laviすんは潰れたカエルと一緒<<

こんちゃあああああああああああああす!

どうも雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

夏だ!海だ!幼女だ!!

f:id:Lavix000:20180814193732p:plain

違う、間違えた( 'ω')

紅蓮祭じゃあああああ!

 

 

 

という訳でっすね!今年も紅蓮祭始まったっすよー!(・∀・)

f:id:Lavix000:20180815010246p:plain

今年のイベント内容は登山でしたね~( 'ω')幼女の話もイイし…あの高い所からポロポロ人が落ちてくるのを眺めるのはそれなりに楽しかったっすよ(´∀`*)www

頂上はいい景色らしいので興味ある人は是非チャレンジをば( 'ω')雪だるまは面倒なのd自分の目で確かめるのが1番っすよね!!!

 

f:id:Lavix000:20180815012253p:plain

巨大アスレチックの途中途中にいるNPCが面白くてついつい見てしまうんすよね( 'ω')うあああって辛そうにしながらよく見たら皆真顔なんすよね…実はお前余裕だろう!!ってティさんと笑っとりましたwww

海の中に死体同然に浮いてる人とかもいたんでNPC見てるだけでも面白いので是非に( 'ω')b

 

 

 

イベントやってるラノシアにいると水着美女多くて眼福眼福…今年の水着も可愛くてありがたいっすなぁ( 'ω')

まぁ、案の定Laviすんは

チャラさが増しただけなんすけどね

f:id:Lavix000:20180815011552p:plain

色白キャラだから凄い違和感すごくてっすね…www

f:id:Lavix000:20180815011719p:plain

こういうのはやはり褐色さんが似合うっすよね~(・∀・)まぁ、浜辺でシンさんと話していたら暴雨…なんてね…これだから雨属性は…

f:id:Lavix000:20180815011847p:plain

新しいエモの水をかけるも雪投げのように地味に追尾性能あって面白かったっすよwww泳ぎながらでも水かけできるので皆さんも夏を満喫してくだしあ( 'ω')

f:id:Lavix000:20180815012012p:plain

男二人で浜辺とか!別に寂しくなんてないんすからァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Lavix000:20180815012723p:plain

Te「ついにLaviさんがグッズ化してる…

 

ティさんとアスレチックに遊びに行った時に先回りして遊んどりました( 'ω')www

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ