雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

絶バハ実装っすね!!4層踏み入れてすらないっすけど!!

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

※ほのかにネタバレあるっす!ご注意をば!|д゚)

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171024173923p:plain

アジムステップの夜空がものっそい綺麗でした( 'ω')何て言うか美味しそうな色っすよねぇ

 

 

 

f:id:Lavix000:20171024174529p:plain

そういえば自分はFCの飛空艇制作を見たことなかったんすけど!PTに入れてもらって見させてもらったっす!!すげぇ!こうやって出来てくんだ…って思いながら見てるだけの係してやした( 'ω')w

モモさん、ティさんが

素材ないよおお!

って言いながら進めててちょっと面白かったっすwていうより本当手伝えることなくてスマセン(´;ω;`)w

 

 

 

 

 

あ!今週中にナイトカンストさせたい!とかほざいてた雪だるまっすけど!なんと!珍しく有言実行できたっす(・∀・)w

f:id:Lavix000:20171024174941p:plain

最後のジョブクエ受けに行った時はもう70で、装備がポンコツ騎士で使ってるものがあったので、それを装備して行ったら…まぁ、ふざけたムービーになったっすよね!!

 

f:id:Lavix000:20171024175237p:plain

こんな奴に負けてしまった相手がかわいそうに思えてくるっす…(´・ω・`)w

いやぁ、でもこの格好は恐ろしく

落 ち 着 く

雪だるま被りたいがためにオスッテに戻したいとか最近思ってるっす…wかぶるならやはり!あの変態でないと!!!可愛い子だと可愛いで済んでしまうっす( 'ω')w

 

 

 

そしてちょっと出遅れた感ありますが、守護天節のイベントやってきたっす!!我がアウラちゃんもついに!狼ちゃんに!!

f:id:Lavix000:20171024175859p:plain

ガオー!(「`・ω・)「

今まさに二人に襲いかかりそうなSSが撮れてしまって結構笑ったっすw…なんだろう…この2人は可愛いんだけどなぁ…うちの子の可愛さを引き出せない…(´;ω;`)

 

 

ちなみにイベントやってて

f:id:Lavix000:20171024180126p:plain

このセリフに1人で爆笑してました( 'ω')vダンチョーはヒカセンを怖がりすぎっすwww確かに!実際間違ってないっすけど!言い方よw

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171024185214p:plain

脳みそは筋肉でできている…

血潮は鉄で、心は豆腐…(Fateネタです)

ティさんのアーチャー説。(猪説もでました( 'ω')v)

 

 

そんなこんなで遊んでたらティさんかティーポイント貰ったっすよ!!70ポイントも!!でも次の日あたりにシンさんは4万(だったかな)ポイント持ってたっす…負けた…|д゚)

 

La「ティさん食べるためには何ポイント必要っすか!

Te「!?

 「1000ポイント1Gで…シロガネでLハウス買えるくらいですかね…

La「たっかあああああああ!!

 「まぁ!諦めないで貯めますわ!!

 

 

 

まぁ!ドン引きされましたけどね!!!/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、メンテも明けそうなのでこの辺で( 'ω')ノシ