雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

???「Laviさんの部屋ポテチの食べカス落ちてそうw」

こんちゃあああああああああああああす

どうも帰ってきた雪だるまっす( 'ω')

 

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171215040259p:plain

ヒャッフー\(^ω^)/オスッテに戻したいなぁってボヤくたびにシンさんに「ダメ( 'ω')」って言われていましたが…もうね…

禁断症状が!!

アウラちゃんもものっそい気に入ってるんすけどね!やっぱりこっちの方が落ち着くっすw( 'ω')冬なんで厚着するつもりではいるっすよ…?^ー^突然脱いだりすr…嘘ですゴメンナサイ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

f:id:Lavix000:20171215040936p:plain

そういえば昨日インしたらユキさんがティさんになっていたんだ…何を言っているか分からないと思うが、俺にも分からない…/(^o^)\

 

いやぁ、双子みたいですっごい可愛かったんすよ…癒しだ…今日はあらくれでしたけどネ( 'ω')w

f:id:Lavix000:20171215041232p:plain

そしてそんなユキさんはだいぶ具合が悪いようだったので

f:id:Lavix000:20171215041359p:plain

ユキさんを囲う会(物理)w

囲いながらものっそい懐かしい話ばかり繰り広げていた気がする( 'ω')

 

La「(サイボーグ)クロちゃんってボンボンでしたっけ?

Mo「ピューっと口笛を吹く?

La「それはジャガーwww

他「wwww

 

ももさんはいい感じに出来上がっててめちゃくちゃ面白かったwジョンレノンのトリビアの話で爆笑したり( 'ω')画面の前で声出して笑いましたわ…w

まぁ、ユキさん途中からいなかったっすけどw早くよくなるといいっすねえ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

皆がログアウトしてから幻想割って、ミラプリ直して、

独り遊びターイム( ノ'ω')ノ

ハイ、そこ。寂しい奴とか言わない

 

1つ目「クワガタ

f:id:Lavix000:20171215042756p:plain

f:id:Lavix000:20171215042838p:plain

ほら、やっぱり寂しい奴とか言わない。

本人が一番分かってるっすよ!!

 

2つ目「

f:id:Lavix000:20171215043028p:plain

何が一番悲しいって編集してる時が一番ツライんすよね!!www「…自分何してんだろ(真顔)」って思いながらもやってるっすからね!!体張ってかないとね!!( 'ω')(※芸人ではありません)

 

 

f:id:Lavix000:20171215043453p:plain

ついでにガマと氷遁もSS撮ったら思いのほか氷遁が綺麗だったんすよね( 'ω')(ガマがちょっと可愛くて解せぬ)

f:id:Lavix000:20171215043611p:plain

(PvPやらないから氷遁使わないししっかり見たことなかったんすよねぇw)

 

 

 

 

ちなみにこの前SS整理してたら昔のSSたくさん出てきまして( 'ω')FC入る前にも独り遊びしてましたわw

f:id:Lavix000:20171215044055p:plain

モアイvs詩人」勝てる気がしませんね( 'ω')

これ個人宅前なんすけど、今ではモアイ2体に増えました(白目)

 

 

 

昔のSSついでに悪ふざけで撮ったSSもぶち込んでおこう( 'ω')

f:id:Lavix000:20171215044926p:plain

f:id:Lavix000:20171215044941p:plain

エタバン前日話しながら撮った気がする( 'ω')暇だったんだろうな…

前日位からルビはめちゃくちゃ緊張してたけどな!

もう一度言う!

ルビはめちゃくちゃ緊張してたけどな!

\(^ω^)/(結構な緊張具合に笑っていた雪だるまである)

片やむちゃくちゃ緊張してたのに片やこんなふざけたSS撮る程度にはなんも考えてなかったというね( 'ω')w

(ただ便利リングとマウントが欲しかった勢です^^)

 

 

 

 

 

最後に…

部屋にポテチの食べカスは落ちていませんよ…( 'ω')w

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ