雪だるま日記

山ナシ谷ナシの平凡な日々

ココさんは踏む側より踏まれる側

こんちゃあああああああああああああす( 'ω')

どうも雪だるま(休業中)っす

 

 

 

 

 

寒くて暖房つけたつもりが、冷房ついてて雪だるまのくせに冷え性なので死ぬかと思いました( 'ω')皆さんもお気を付けくだせぇ/(^o^)\ヨイコハマネシナイデネ。キケンダヨ

 

 

 

 

 

最近、キャルがサブキャラを育て始めたという事で…すごい前に作っておいたサブキャラを始動させたっす( 'ω')w

HUDからキーバインドまで全てを設定し直さないと動けない始末だった所からやっと抜け出し、早速初心者の館へ行ってきたっす!

f:id:Lavix000:20171027031634p:plain

          //教官話長ぇなァ( 'ω')\\

 

という事で、ユキさんからはストンジャ宣告頂いたっすけど…ララは酔ってしまうのでヒュラ男に!!!

f:id:Lavix000:20171027032128p:plain

ちなみに最初はこんなショt…ララっ子でした( 'ω')w(SSこれしか残ってなかった…w)

大きくなりましたァ!!跡形もない!!

 

まぁ、基本はストーリーもっかい見たいな~くらいなのでちょこちょこサブにいるやもしれないっす( 'ω')w呼ばれればメインそっこーで戻りますけどね!!!

 

 

 

 

 

最近ココさんと好みの女の人の眼鏡の話とかAVの話だったりしていた時に突然…

 

Co「幻想割ってくる…

La「ファッ!?ww

 

そして、ログインする度に姿を変えていくシンさん…幻想ブームっすかね?www

f:id:Lavix000:20171027033243p:plain

     ←ココさん( 'ω')シンさん→

シンさんのこのいっこ前のオジッテSS撮るの忘れてたっす…!!悔やまれるッ!!

何て言うかこの2人とても似てる( 'ω')w

ちなみにシンさんはいつものハイランの若かりし頃、のイメージで作ったそうっす( 'ω')ナルホド雰囲気でてますね( 'ω')b

 

そしてこれ毎度のことながら盗撮なのでまた撮影料を請求されるっす/(^o^)\

支払ったことは1度もないゼ★

 

 

あれっすよねぇ、幻想割ってるの見ると割りたくなるっすよねぇ!(´∀`*)というか雪だるまオスッテが一番落ち着くから戻したさもあるっすけど…可愛いアウラちゃんも見ていたい…壮絶な葛藤が…今……

 

ハイ、どうでもいいっすよねぇ( 'ω')w

 

 

 

 

 

更にどうでもいい事なんすけど、メインキャラでも初心者の館を暇つぶしに行ったことがありまして、その時からこのNPCのおねーさん好きなんすよねえwww

f:id:Lavix000:20171027035342p:plain

この「仕方なく付き合ってやってる感」がすごい、もう、ねwwwでも、HPピンチになると手厚くヒールくれるんすよ!?ツンデレかよ!

またこのおねーさんにサブで会えたので、訓練そっちのけでSS撮ってました( 'ω')wあ、ちゃんと訓練はタンクルートは全部クリアしたっすよ?( 'ω')v

 

 

そして最初のIDサスタシャ前にて

f:id:Lavix000:20171027040029p:plain

タンク:アヴィール(体付き)

DPS:パイヨ・レイヨ

   リアヴィヌ

ヒラ:エッダ

そう、エッダちゃんPT…!!

うあああああ!アヴィール首繋がってるぅぅ!w

って思いながら、全員に話しかけたら割とギスPTだった…エッダちゃんが可哀想な感じだったっす…この会話だけだとアヴィール相当性格悪そうな印象しかないんすけど、エッダちゃんなんでこんな奴好きだったんすかね(´・ω・`)元々はいい人だったのかな…?

 

 

このPTの行く先を知っているだけに(´・ω・`)って顔しながら見守りたいなって思ったけど、記憶だとアヴィールが体とさよならするまで秒読みだった気がするんすよねぇw見守るも何もなかったwww

 

 

エッダちゃん…DDのストーリーは未だにメインでも見れてないけど…結婚式(タムタラH)には行くっすからね!!また招待してくれよな!!招待されてたのはパイヨ・レイヨだけだったような気もする…

あ、ヒカセンの体欲してたからきっと招待はされてる!!!(前向き)

 

 

 

 

 

まぁ、キャルに

Laviすんそろそろ(日記)書くの飽きたんでしょw

って言われましたが…

そそそそそんなことないし!!ちょっとFGOのイベントのめり込んでただけだし!!

いや、何て言うかボーッとしながら数時間過ごして今日何したっけか…っていう痴呆症まがいなので思いついたら書いてるんすwww

出来れば毎日更新したいな~とは思うっすけど( 'ω')気が向いたら更新のスタンスは変えないっすよ…!!/(^o^)\

 

 

ちなみにタイトルにココさん出ずっぱりなのはワザとです。キリッ( 'ω')

 

 

 

 

 

んでは、おやすみなしあ( 'ω')ノシ